歯車ストーリー

インターネットで文章を書いて生活していくことが夢の爽やかなグレープフルーツのような青年。

ガールズバーで1ヶ月の間に50万円を使った感想を書いていくよ!

f:id:rukia121:20180801223005j:plain

こんにちは。私なんと1ヶ月間の間に50万円もの大金をガールズバーに費やしてしまいました。

弱冠20歳にしてとんでもなく恐ろしい行為をしてしまったと思っています。

 

実際に50万円をガールズバーで使ってみた感想を書いていきます。

どうぞっ!

 

50万円内訳

f:id:rukia121:20180801204730p:plain

 

まずこちらが証拠の写真になります。

 

恐ろしい額の請求金額が記載されております。

 

50万なんて大したことねぇだろ!

という大金持ちの方はブラウザバックをオススメします。

 

自分からすると、超絶大金です。

 

まず全部で通った回数が3回。

1回目  11万円

2回目  3万円

3回目  35万円

となっております。 (全部友達と行ったよ)

 

完全なるアホです。

 

ガールズバーに行くことになったきっかけ

友人とフラフラと夜の街を徘徊していたところ、めちゃめちゃ可愛い人がなにやら店の呼び込みをしていました。

 

そうなると若気の至りで抑えきれるはずもなく、声をかけてしまいました。

 

ガールズバーの店員さんだと分かると次の出勤日を確認し、その日に行きますと約束をしてしまいました。

これが物語の始まりです。

 

そもそもガールズバーとは

ガールズバーとは女の子がカウンター越しにいて、会話をしながら飲むことができるお店です。

いかがわしい店とは全く別物で完全なる飲食店として店舗登録をして経営しているみたいです。

料金設定はキャバクラの安い版だと考えてもらえば分かりやすいかと思います。

 

なぜそんなにお金を使うことになったのか

全て、シャンパンなるものです。

酔いが回ってくると調子にのりよく分からないカタカナばかりのメニュー表をおもむろに手に取り、シャンパンお願いしまーーーす!

となってしまうのです。(よく分からない)

 

このシャンパンさえ頼まなければ大分安く済んでいました。

 

しかし、このシャンパン一本で平気で2万円したり、僕が頼んだ最高額のもので15万円と完全にふざけている値をしています。

 

これを注文することによってただでさえ盛り上がっている場がさらに盛り上がり最高の気分になれます。

もうここまでくると終わりです。

シャンパン病にかかってしまい、シャンパンを頼まざるを得なくなります。

 

そもそも楽しいのか?

はい、最高に楽しかったです。

カラオケもついており、他の席の人とも盛り上がれたり、もちろん女の子と楽しい会話をしながらお酒を飲めます。

 

普通に友達の女の子と飲みに行けや!!! という身も蓋もない大正論を振りかざすのはやめてください。ライフが0になります。

 

ただシャンパンはやめとけ

特別な日以外はやめときましょう。

コスパが悪すぎます。

女の子も正直シャンパンもらってもあまりバックもはいらないし、もちろん嬉しいけど普通に一杯奢ってくれるだけで十分と言っていました。(本当かは知らん)

 

イキッて高いものをおろしても後であのお金でなにができたんだろう~と考えてしまう羽目に合います。

 

普通にコース料金だけにしておくのが正解だと思います。

 

まとめ

50万円使いましたが、後悔はないです。

その場はめちゃくちゃ楽しかったですし、どうせここで使わなかったとしても他のものに使っていたと思います。

知らない世界を知れたという意味では良い体験だったのではないのかなと思っています。

 

ただむやみやたらに使うのはやめておいた方が賢明です。あまりのめりこんでしまうと真のシャンパン病にかかってしまうのでやめておきましょう。

 

借金ダメ絶対。ご利用は計画的に。

 

それでは以上でした~