歯車ストーリー

インターネットで文章を書いて生活していくことが夢の爽やかなグレープフルーツのような青年。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【2017春夏】インスタポンプ フューリー MTP Reebok CLASSIC 実際に履いてみてレビュー!

どうも。 Reebokインスタポンプフューリーを買ってしばらく実際に履いて使ってたんで今回はそのレビューをしたいと思います!

SNSを上手に使う方法!他人と比べる、疲れないようにするためには。

SNS上手に使えてますか? 最近ではSNS疲れなどと、よく意味の分からない言葉まで、できてしまっている。 本来は楽しむためのツールのはずなのに、そこで疲れるや、妬みなんかという感情までもがでてきてしまったら本末転倒。 逆にストレスためてどうするんだ…

スタバでドヤ顔MacBook Pro、なんかよくわからん勉強してる奴w

なぁ、家でした方が捗らないか?。

スタバ新作のストロベリークリームフラペチーノをレビューしてみた

スタバに行ってきた。そこで新作が出ていたのでそのレビューをするぜ 毎回オシャレすぎてビビるよ。

話題のエムグラム本当に当たるのか?実際にやってみた 性格診断

こんにちは。最近流行りのエムグラムなるものをやってみた。 本当に当たるのか、検証を兼ねて感想を書いていきます。

これからはSNSの時代!? SNS全盛期に生きる10代男が考えてみた

こんにちは。 先日こんな記事を読みました。 sorenuki.hatenablog.com かなり深い考察がされていて、これからのインターネットの世界の核心をついているような内容でした。 この記事の内容と合わせて、10代の男がこれからの検索エンジンのあり方や、snsのこ…

人生は運ゲー、クソゲーかもしれないけどまぁ生きるしかないよね。

結局人生は配られた手札の中から最適のカードを采配するしかない。 生まれた瞬間に手札がそれぞれに配られて、その中のカードでプレイすることしかできない。