歯車ストーリー

インターネットで文章を書いて生活していくことが夢の爽やかなグレープフルーツのような青年。

2018-01-01から1年間の記事一覧

チープカシオをレビューする! コスパ最強の腕時計の実力!

チープカシオ、間違いなくコスパ最強の腕時計です。 そんなチープカシオの魅力、使ってみての感想を書いていきます! チープカシオとは チープカシオとはカシオが出している腕時計の中でもリーズナブルな物のことを指します。 値段が安いんだからどうせろく…

消防設備士とは? どんな仕事なのか。分かりやすく説明します!

こんにちは。消防設備士とはどんな職業か。 かなりマイナーな業界なので想像しにくいと思います。 消防設備士の求人や、消防設備士に興味を持ってどんなことをするのか知りたいという方のために書いていきたいと思います! それではどうぞっ! 消防設備士と…

ガールズバーで1ヶ月の間に50万円を使った感想を書いていくよ!

こんにちは。私なんと1ヶ月間の間に50万円もの大金をガールズバーに費やしてしまいました。 弱冠20歳にしてとんでもなく恐ろしい行為をしてしまったと思っています。 実際に50万円をガールズバーで使ってみた感想を書いていきます。 どうぞっ! 50万円内訳 …

社畜と化して1年弱たったので感想を述べようと思う

こんにちは。社畜と化して約1年が経ちました。 初の社会人を経験したということで感想を書いていきます。 それではどうぞっ! 社会人=会社ごっこ 本気でこう思いました。社会に出るということは責任を持って会社に属して仕事をして貢献して~みたいなもの…

消防設備士乙種6類(乙6)勉強方法、参考書問題集を紹介!

消防設備士乙種6類 この資格は消火器の点検、整備が行えるようになる資格です。 今回、消防設備士乙種6類に合格しましたので勉強方法などについて書いていきます! 使用する参考書、問題集 合格基準、足切りがある! 各科目の勉強法、対策 機械の基礎知識 …

ツタヤに行ったらセルフレンタルレジの台頭で文明の進歩に面食らった。

こんにちは。最近超絶久しぶりにツタヤを利用しました。 インターネット技術の発達でオフラインのレンタルショップなんかオワコンすぎだろw とかイキってたのに利用しました。 そして、ツタヤ店舗内で文明の発達具合に面食らってしまいました。 最近の人類…