歯車ストーリー

インターネットで文章を書いて生活していくことが夢の爽やかなグレープフルーツのような青年。

【2017春夏】インスタポンプ フューリー MTP Reebok CLASSIC 実際に履いてみてレビュー!

どうも。

Reebokインスタポンプフューリーを買ってしばらく実際に履いて使ってたんで今回はそのレビューをしたいと思います!

 

MTP Reebok CLASSIC

こんな感じ、ドンっ。

f:id:rukia121:20170528180512j:plain

 

オールブラックを買ったぜ!

なぜ黒を買ったかと言えば、他の人と被りそうになかったから。

ポンプフューリーでよく見るのは、下のソールの部分が白色のやつ。

確かに下が白色で引き締められることによってコーデで合わせやすいし、汎用性が高いんだけども、この黒もなかなかオシャレで思ったより使いやすい。

2017年の春夏新作アイテムということで最先端を取り入れることができて他のポンプフフューリーと差別化もはかれるね。

見た目!

外観の写真をのっけていくぜ

f:id:rukia121:20170528180520j:plain

 

このゴツゴツしてる感がたまらない。

底も厚くて、身長もれるやん!!

 

上から見た図

f:id:rukia121:20170528180518j:plain

中敷きの文字が地味にイかしてる。

斜めから見ると靴底の部分が青っぽくなっているのが分かる

これが真っ黒の中にアクセントとしてチラ見するのがオシャレ感抜群

f:id:rukia121:20170528180525j:plain

靴底はこんな感じ

f:id:rukia121:20170528180513j:plain

 

実際に履いてみての感想

実際に数週間履いて使用してみたよ

履いた感想としては、めちゃめちゃ歩きやすい。

しかもカッコいい。

基本的にどんなコーデにもハマるし、機能性とファッション性を兼ね備えてる。

履くときにはわずらわしい靴ひもがなく足を入れて、空気を入れるボタンを押すだけでサイズ調整ができる。

歩いていて疲れないし流石のポンプフューリーといったところ。

真っ黒のスニーカーなのでパンツをネイビーにしたり、明るめのものにすることによって引き締められ、オシャレなコーデができあがりそう。

f:id:rukia121:20170528181226j:plain

カッケエ!

 

やや高めの価格。

こんな素晴らしいスニーカーだけど、値段がなかなか。

2万弱の価格に。

スニーカーの買い物としてはやっぱり迷う値段だよなぁ、、

まぁ、値段以上の活躍はしてくれるから本人は納得してます!

 

サイズ選びに気を付けて!!!

このポンプフューリーを買う際に一番重要なのがサイズ選び。

履き口がやや小さめにつくられていて、いつもと同じ感覚でサイズ選びをしてしまうと、困ることになるかも。

特にネットで買うときは本当に慎重に選んでください。

一番は店頭で実際に履いてみるのがいいけども、なかなかサイズが並んでいないことも多いそう。

まずは焦らず店に出向いて、サイズをためしてみるのがいいと思う。

そのあとで好きなタイプのポンプフューリーを買うのが得策かも!

それでも、どうしても今すぐネットで取り寄せたいって方のためにサイズ選び指南をします。

具体的にはいつものサイズよりワンサイズ上。

つまり1㎝上のサイズを選んでおけば問題ないかと。

これも普段履くスニーカーによって違ってくる。僕の場合、NIKEのスニーカーは28㎝、それ以外のブランドだとだいたい27.5㎝なので、今回のポンプフューリーは28.5㎝のサイズを買いました!

このサイズだと特に気になるところはなく快適に履くことができました!

 

まとめ

スニーカー好きなら一度は手にしておきたいポンプフューリー。

なかなか値が張るので思い切った買い物になるかもしれませんが、僕自身はめちゃくちゃいい買い物をしたなと感じてます。

欲しいと思ったならせっかくの機会なんでぜひ購入を検討されてはどうでしょうか!

最後までありがとうございました!