歯車ストーリー

インターネットで文章を書いて生活していくことが夢の爽やかなグレープフルーツのような青年。

スタバ新作のストロベリークリームフラペチーノをレビューしてみた

f:id:rukia121:20170521111455j:plain

スタバに行ってきた。そこで新作が出ていたのでそのレビューをするぜ

毎回オシャレすぎてビビるよ。

 

ストロベリークリームフラペチーノ

www.starbucks.co.jp

でんっ、新作はこれだよ

公式の写真イチゴめちゃくちゃはいってそうでうまそう

実際に買ってjkっぽく撮ってみた写真がこちら

f:id:rukia121:20170520213311j:plain

おお~これからの季節にピッタリの爽やかな色。

ピンク色がオシャレ感を醸し出してて、女子に人気そうだ。

実際に飲んでみた

そして、いざいただきます。

うまい。

イチゴは甘いというよりは酸味よりのテイストに。バニラのクリームの甘さと相まって、めちゃくちゃいいコラボレーションを遂げている。

 イチゴ好きな人は絶対ハマると思う。

サッパリ系なんで、これから暑くなってくるから季節とマッチしてるね。

イチゴいいぞ~

このルックスもいいね。白とピンクがうまく混ざっていて、最近流行りのインスタグラムにも向いてるぞ。

Jk必見だね。

これを持って友達とインスタグラムにアップすれば、おしゃれ女子に近づくこと間違いなしだね。多分。

値段

570円。トールサイズのみ。

たけぇ。

新作って毎回サイズ1つしかでないのかな?

税込で600円ぐらいした。

たけぇ。

スタバって値段が高いんだよな。それ以上に味とか接客、オシャレな空間とかが用意されてるけど。

まぁでも少々値が張っても、これは飲んでみるべきだと思う。

まとめ

今回はスタバの新作をレビューしてみました。

なかなか文章で味を伝えるのは難しいけど、とりあえず。イチゴが好きな人は注文してみよう。

スタバはいるだけでオシャレ気分にもなれるしオススメ。

それではありがとうございました~